2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


6月7日は運動会でした

深夜勤務終了後

前日にした準備しておいた

お弁当のおかずを

旦那さんが仕上げしてくれて

私が家に着くと

程よく冷めていたので

重箱に詰めました
IMGP1535
センターのものが我が家作成のおかず




毎年運動会はお友達家族(保育園の卒業生グループ)と一緒なので

それぞれ一品持ち寄りです

何家族もあつまるので結構豪華なお弁当になります



ランチタイムは賑やかというより戦場ですね

立食パーティーみたいですよ



今回Harmonyは応援団だったので

ずっと声を張り上げたり

立っていたので結構疲れたみたいでした



IMGP1548

応援団の旗も子供たちで作ったみたいです



天気が良すぎて

見ている私たちもちょっと

お疲れモードになったりしましたが

楽しく終わることができました

来年は深夜勤務明けにならないよう

がんばるぞー!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます


この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Sinfonia

Author:Sinfonia
働くママです♪
♪趣味はFluteを吹くこと
フィギュアスケートも好きです♬
 最近はお菓子もちょこっと作っています

趣味が多い家族です
2008年にDolceを迎え
2009年にはVivaceが家族になりました

賑やかな毎日です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Harmony

長女

吹奏楽部 Flute

で毎日大忙し

お絵かきも大好きで最近は切り絵もやってます

お出かけのときには

必ずお絵かきセットを持参

将来は音楽家?漫画家?

Dolceのお母さん的存在を

目指したが挫折

姉妹として日々過ごしてます

おすわりできたワン♪

キャバリア・K・C・スパニエル

トライカラー

我が家の次女

おねぇワンになれるかな~

御転婆娘&破壊女王と言われてます

キャバリア・K・C・スパニエル

ルビー

新しく家族になりました

我が家の末娘です

どのように育つかな~



presented by 地球の名言

忙しい時のお助けレシピがいっぱい
時々Dolceとお出かけするカフェです
