2017 / 03
≪ 2009 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2009 / 02 ≫


昨日の続きでございます

トリミングからDolceさんをお迎えに行った後

向かった先は Jokers Diningへ

昨年も参加させていただいたのですが
キャバリアだらけのティーパーティです

まずは自己紹介から始まり
人間のデザート
抹茶ティラミスでしたが… 
写真取り忘れました
我が家のキャバズのちょうだい攻撃から
食べ物を守るために
必死で食べてしまいました

IMGP2370
次のキャバズ達のデザートが出てくるまでは
テーブルに突っ伏して寝てました
去年と一緒の光景です(爆)

待つことしばし
IMGP2374
IMGP2373
二人のデザート来ましたが
Vivaceさんはまだ多いのでイチゴとクッキーを食べて
残りはお持ち帰りさせていただきました

ビンゴ大会とじゃんけん大会
我が家は珍しくビンゴで商品をいただきました
IMGP2408

IMGP2385
雪緒さんから帽子を借りてパチリ
お洋服も借りたりして写真を撮ったのですが
ぶれぶれでした

最後にカートで記念写真
IMGP2394

Armoniaは姫カートに釘付けでした
ピンクもいいけど
黒のフリフリカートがいい!!と
私に宣言してました

確かにそろそろ二人乗りようカートが必要ですが…
ご一緒させていただいた
皆様ありがとうございました
写真撮ったはずなのにぶれていたりして
残念です
でもいっぱいおしゃべりして
楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

【NoTitle】
v-22ちかりん様
アンジェロ君大人しくって
すてきでした
ピカソ君もイケメンですよね

楽しい時間でした
こちらこそ
相互リンクよろしくお願いいたします

今度あうときには
Dolce&Vivaceで抱っこしてくださいませ
【NoTitle】
先日はありがとうございました♪
ゆっくりできたパーティでしたので
お話ができて嬉しかったです♪
ドルチェちゃん&ビバーチェちゃん
にも会えてうれしかった~~~
次回は是非!!抱っこさせてくださ~~い

アンジェロ抱っこされてご満悦でした♪
これからも仲良くしてくださ~~い

今度、デートいたしましょうね♪

黒い姫カート
シックでいいかも~~♪
娘っちの笑顔が浮かびま~~す^^

よかったら、相互リンクさせてくださ~い♪
【NoTitle】
v-22ぼたんママ様
メッセージありがとうございます
今回は二人ともトリミングやお風呂後だったので
パワーは半分くらいです

いつも駆けっこしてますからv-393
ぼたんちゃんのように
姫様にはまだまだ修行が必要みたいです
【NoTitle】
v-22タロンタンママ様
メッセージありがとうございます
名刺の間違いすみませんv-12
我が家のキャバズは食いしん坊なので
毎日ご飯のたびに戦場となっています

キャバちゃんは食いしん坊なのは仕方ないですねv-343
こちらこそ
また一緒に遊んでくださいませ
【NoTitle】
パーティーでご一緒させてもらったぼたんままです。
ドルチェちゃんビバーチェちゃんとても大人しくてかわいかったです。
ぼたん家は埼玉なのでちょっと神奈川は遠いのですがまたご一緒
する機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますね。
【楽しかったですね(*^_^*)】
クリスマスパーティーの時に頂いたお名刺からブログ拝見しようにも間違って打ち込んでたらしくて見れずにいてノエママさんのリンクからきました(^^;)
ドルチェちゃんも食いしん坊さんなのですね?
タロタン超食いしん坊でランチの時に散々おやつあげてましたのに早くくれ~!!みたいで大変でした(>_<)
黒いカバーですか?!それもいいかも(o^-')b
又ご一緒に遊んでくださいませね(^o^)/
この記事へコメントする















01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Sinfonia

Author:Sinfonia
働くママです♪
♪趣味はFluteを吹くこと
フィギュアスケートも好きです♬
 最近はお菓子もちょこっと作っています

趣味が多い家族です
2008年にDolceを迎え
2009年にはVivaceが家族になりました

賑やかな毎日です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Harmony

長女

吹奏楽部 Flute

で毎日大忙し

お絵かきも大好きで最近は切り絵もやってます

お出かけのときには

必ずお絵かきセットを持参

将来は音楽家?漫画家?

Dolceのお母さん的存在を

目指したが挫折

姉妹として日々過ごしてます

おすわりできたワン♪

キャバリア・K・C・スパニエル

トライカラー

我が家の次女

おねぇワンになれるかな~

御転婆娘&破壊女王と言われてます

キャバリア・K・C・スパニエル

ルビー

新しく家族になりました

我が家の末娘です

どのように育つかな~



presented by 地球の名言

忙しい時のお助けレシピがいっぱい
時々Dolceとお出かけするカフェです
