2010 / 07
≪ 2010 / 06 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2010 / 08 ≫


19日 オケ本番 昨日寝たのがやっぱり2時くらいなのに
   緊張しているからか目が覚めました 
   起きたついでに 洗濯もやって9時30分集合にあわせて支度

   朝起きてびっくり
   唇が腫れてました
   旦那からは日頃吹いていないからだよ と言われ…
   仕方ないのでリップクリームをマメに塗りながら
   楽器吹くしかありませんでした
   
   10時からホールでの練習
    この練習も一通りさらっと通すのみ
   
    ブラスと合同のアンコール曲の練習
   12時には練習が終了して一時解散
    同じフルートのきれいなお姉さんと一緒に行動して
    お弁当を食べた後に 
    フルート男性陣と合流して
    アンサンブルのお遊び
    本番が16時30分頃なので前日に遊ぶ約束してました
    Armoniaも楽器を持参させたので 
    Armoniaが出来る曲を数曲やってみました

    それ以外に各自の楽器を試奏したり
    和気藹々と交流してました

   16時30分から本番開始
    1曲目はスラブ行進曲
      いやー緊張してボロボロでした
      いつもは外す腕時計もしていて
      休み中に舞台上で外しました(こんなの初です
    
    次の曲カルメンは降り番だったので
    控え室にダッシュで戻り水分補給
    
    3曲目 新世界
      比較的落ち着いて吹けたかな
      男性陣二人が1stでfやffを吹きますが
      私は2ndか弱い私も頑張ってみました

    合同アンコール

  終演後はレセプションがあって(ノンアルコールです)
  2次会
   おやどでやりました~
   総勢100人位いたんじゃないかな~
   オケやブラス合同だったからね
   フルートパートで集まって
   いっぱいおしゃべりして楽しかったです 
   

 Armoniaがまだ夏休みではないので旦那を残して帰宅
 ちゃんとその日のうちに帰りつきました

アプリコは旦那と一緒に舞台に乗れるので
家族総出で練習に参加してますが
いつかはArmoniaも一緒に乗れるといいな~

最年少はオケだと6歳くらいかな
バイオリンで参加してました
さすがに金管や木管では難しいから
数年後かな

これ以外にももちろん週末は
ブラスやオケの練習
Armoniaはフルートの発表会

旦那は今回のアプリコアカデミーメンバーと
アンサンブルに参加したりと音楽三昧の7月を過ごしてました

Armoniaは一緒に行動してくれていました
大人の中で疲れていたと思いますが
文句も言わず(多少あったけど…)ついてきてくれたので
感謝です
しばらくは演奏会本番はないから

わんこ達ともまったりすごそうかな~

   

   なぜか6時に目が覚めた
   洗濯だけは済ませてました
   旦那は木管5重奏の練習があるから一足先に
   家を出て
   
   私は朝9時に集合で ブラスの本番
   朝は舞台セッティングと練習
   10時から練習開始
   さすがに全部をやるのは無理なので
   ちょこっとづつやりました
   
   13時30分から本番
   1部 ソロもちょこっとあったけど
      何とか終了
   2部 懐かしいアニメメドレーやら
     ジブリ系メドレーなどで
     癒されつつ ルパンやシング・シング・シングで
     はじけて終演しました
     アンコールの時に
     演出上でArmoniaに急遽舞台へ上がってもらったりしました
  
   旦那は木管5重奏のアンサンブルコンサートの合間に
   演奏会をききにきてくれました
   ただ お疲れなのか 
   スローなところや2部ではだったようです

   その後打ち上げと言いたいところですが
   オケの練習が19時からあったので
   泣く泣く帰宅シャワーを浴びてオケの練習へ向かいました

   19時からオケの練習 
   今回は小ホールなので狭い!! まぁ仕方ないですね
   練習終了後は 反省会
毎回あるな~ 
   何を反省するんだか
 
   帰宅は当日ないになったけど
   寝たのはやっぱり遅い時間となりました

一足お先に夏休み…
今週末から結婚式、演奏会本番(ブラス、オケ)とスケジュール過密なので年に一度取れる長期休暇を取りました♪
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Sinfonia

Author:Sinfonia
働くママです♪
♪趣味はFluteを吹くこと
フィギュアスケートも好きです♬
 最近はお菓子もちょこっと作っています

趣味が多い家族です
2008年にDolceを迎え
2009年にはVivaceが家族になりました

賑やかな毎日です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Harmony

長女

吹奏楽部 Flute

で毎日大忙し

お絵かきも大好きで最近は切り絵もやってます

お出かけのときには

必ずお絵かきセットを持参

将来は音楽家?漫画家?

Dolceのお母さん的存在を

目指したが挫折

姉妹として日々過ごしてます

おすわりできたワン♪

キャバリア・K・C・スパニエル

トライカラー

我が家の次女

おねぇワンになれるかな~

御転婆娘&破壊女王と言われてます

キャバリア・K・C・スパニエル

ルビー

新しく家族になりました

我が家の末娘です

どのように育つかな~



presented by 地球の名言

忙しい時のお助けレシピがいっぱい
時々Dolceとお出かけするカフェです
