2010 / 02
≪ 2010 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - - 2010 / 03 ≫


キャバリアティーパーティーの後は
少しJokerでお買い物をして
車の運転が苦手な私は(ゴールド免許ですが年に1回運転するくらい)
カートに二人を押し込んでしまい
電車で帰りました

地元では仕事帰りの旦那さんと待ち合わせして
Dolce&Vivaceと一緒に食事が出来るレストランへ

IMGP2404
ホウボウのアクアパッツァ

Dolce&Vivaceはここではカートで我慢してもらいました
わんこメニューは残念ながらないので
二人は運ばれてくる食事のたびに
わたしの~ってカートから身を乗り出していましたが
もらえないと分かるとすぐさま
カートの中で寝ておりました

IMGP2407

食事の後は
夜の散歩がてら駅から歩いて
帰りました

いっぱい疲れたようで家に着いてからも
爆睡でした
最後まで読んでいただいてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

昨日の続きでございます

トリミングからDolceさんをお迎えに行った後

向かった先は Jokers Diningへ

昨年も参加させていただいたのですが
キャバリアだらけのティーパーティです

まずは自己紹介から始まり
人間のデザート
抹茶ティラミスでしたが… 
写真取り忘れました
我が家のキャバズのちょうだい攻撃から
食べ物を守るために
必死で食べてしまいました

IMGP2370
次のキャバズ達のデザートが出てくるまでは
テーブルに突っ伏して寝てました
去年と一緒の光景です(爆)

待つことしばし
IMGP2374
IMGP2373
二人のデザート来ましたが
Vivaceさんはまだ多いのでイチゴとクッキーを食べて
残りはお持ち帰りさせていただきました

ビンゴ大会とじゃんけん大会
我が家は珍しくビンゴで商品をいただきました
IMGP2408

IMGP2385
雪緒さんから帽子を借りてパチリ
お洋服も借りたりして写真を撮ったのですが
ぶれぶれでした

最後にカートで記念写真
IMGP2394

Armoniaは姫カートに釘付けでした
ピンクもいいけど
黒のフリフリカートがいい!!と
私に宣言してました

確かにそろそろ二人乗りようカートが必要ですが…
ご一緒させていただいた
皆様ありがとうございました
写真撮ったはずなのにぶれていたりして
残念です
でもいっぱいおしゃべりして
楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トリミングしておしゃれしたDolceさんとVivaceさんと行ったのは
ららぽーと横浜のJokers Diningで行われたパーティーに参加してきました

ティーパーティーの前にまずは
Dolceさんはトリミングへ
IMGP2367
お迎えの時にトリマーさんから
トリマーさん「今日のパーティーでお知り合いのかた
多いですか?Dolceちゃんだ~と言いながら写メ撮っている方
が多かったですよ」と言われました



Vivaceは家でお風呂を済ませたので
とりあえず一時預かりのクロークへ

その後に私とArmoniaは腹ごしらえのため
Jokers Diningへ

IMGP2364

IMGP2366
ペロリと平らげた後は
キャバズがいない間に
お買い物へ(Armoniaの文具など)


気がつけばお迎えの時間!!
Dolce&Vivaceをお迎えに行った後
Diningへ行くと
キャバリアちゃんばかり
うれしくって笑ってしまいました

ひとまず第1弾はこの辺で
また続きは次回に…

ご訪問ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日は
ArmoniaとDolce&Vivaceとお出掛けしております
Dolceさんは只今トリミングに行きました
Vivaceはしばらく預かってもらい
ランチしております

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

昨日はバレンタインでしたが

我が家は祖母の法事のため朝から大忙し
前日まで仕事でいっぱいだったので
夜に作るきが起きず
結局法事が終わってからの作成となりました

2349

ベイクドチーズケーキの土台に
オレオを使ってみました

切り口は
2350

夜に家族みんなでいただきました

IMGP2332
昨日は寒かったですね~
当直あけでしたが
雨が降る前に買い物へ

帰る途中に雨がパラパラ降ってきて

夜には雪に
牡丹雪みたいだったのに
朝になると
それほど積もってませんでした
ちょっと残念

夜の散歩はほんとに3分ほどで帰ってきました
Dolceはしっぽアゲアゲでしたが
Vivaceは寒くて私が抱っこでした

IMGP2334

地面が少し凍っている朝は
ArmoniaとDolceで散歩に行ってもらいました
今日はお休みなので
部屋でぬくぬくしていたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Sinfonia

Author:Sinfonia
働くママです♪
♪趣味はFluteを吹くこと
フィギュアスケートも好きです♬
 最近はお菓子もちょこっと作っています

趣味が多い家族です
2008年にDolceを迎え
2009年にはVivaceが家族になりました

賑やかな毎日です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Harmony

長女

吹奏楽部 Flute

で毎日大忙し

お絵かきも大好きで最近は切り絵もやってます

お出かけのときには

必ずお絵かきセットを持参

将来は音楽家?漫画家?

Dolceのお母さん的存在を

目指したが挫折

姉妹として日々過ごしてます

おすわりできたワン♪

キャバリア・K・C・スパニエル

トライカラー

我が家の次女

おねぇワンになれるかな~

御転婆娘&破壊女王と言われてます

キャバリア・K・C・スパニエル

ルビー

新しく家族になりました

我が家の末娘です

どのように育つかな~



presented by 地球の名言

忙しい時のお助けレシピがいっぱい
時々Dolceとお出かけするカフェです
