2009 / 10
≪ 2009 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 11 ≫


ハロウィンが近づいてきましたね
31日はArmoniaの学校でバザーの予定でしたが
新型インフルエンザで4年生が学年閉鎖になったので
延期となり
急遽ハロウィンパレードに参加出来るようになりました
夜勤明けの昨日
ArmoniaとDolce&Vivaceでお買い物に行きました
お買い物の途中で
小腹が空いたので
休憩しました
久しぶりのモトヤさん
今回のチョイスは
キッズ用メニューと季節のパンケーキにしました

モトヤパンケーキ 2009.10

ワングッズのお買い物はまた後ほどアップします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

昨日Vivaceの血統書が届きました
すぐさま
名前をチェック!!

Vivaceの名前は  BATAFRY(バタフライ)でしたハート
飛び回る(跳ね回る)Vivacen お名前にぴったりなんで
思わず Armoniaと笑ってしまいました

早速キャバナビに登録してみると
親戚さん74匹見つかりました
中には 人気ブロガーさんもいて
今まで読み逃げしていたけど

これから追々お邪魔してみようと思います

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

我が家に着てから
もう少しで1ヶ月そしてちょうど生後3ヶ月でした

今日はそのお祝い?に
動物病院へ行ってきましたハート
体重は2キロ丁度でした
診察していただいた先生の見立てでは
VivaたんDolねぇさんよりは大きくなりそうとのことです
骨格がしっかりしているらしいです
ルビーのデカキャバってキャバリア
びびりなVivaたん診察台の上で
しっぽin
ちっこジョ~してしまいました泣き
注射の時には声を一言も出さずに終了
写真は注射が終わって待合室で
Dolねえさんも心配そうに見てましたが
先生や看護師さんたちにしっぽフリフリしてました


IMGP2085のコピー

心配そうなDolねえさん
IMGP2081


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


最近4時30分に起きている私…
歳のせい?もあるけれど

原因は
Vivaceさん
毎日朝の4時30分頃にラブリーうんち♪.をもよおすらしく
排泄後に知らせてくれます

それを無視すると
とっても大変な惨状になってしまうので
起きてます

先住犬のDolceさんもそうだったっけな~
と思いながら
Dolceさんのケージを見ると
眠そうな顔で私を見てます

朝の時間を自宅に持ち帰った仕事などの時間に充ててます
このまま
早寝 早起きになるのかしら…

Vivaたんは今ケージの中ですやすや寝ております

IMGP2079


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

IMGP1993

パピーのVivaたんケージの中でいたづらしてます

時々ケージから出てDolねぇちゃんと遊んでます

IMGP1990

Vivaたんにおもちゃをお下がりにしましたが
Dolねぇさん人が使っていると
惜しいらしく
Vivaたんのケージに進入して
強奪してました
人間の子供と一緒の行動に思わず
笑っちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

以前の日記に書いた
baby foot
やってみて今日で10日めです
ネットで見ると結構ずるっと
剥けるのかなと期待してましたが

ずるっとは行きませんでしたが

剥けましたよ~
お風呂の中で
いっぱいふやかして
垢すりよりも
出る和出るわで
こんなに角質たまってたんだ~
と思うくらいです

ネイルサロンでのフットケアよりも私的には
お値段も安いしいい感じですわ
効果が出るのに10日間かかるのが残念ですが
またやってみようと思う一品です


http://www.babyfoot.co.jp/

お部屋で鬼ごっこしてます
元気な二人です


[高画質で再生]

DolceとVivace鬼ごっこ

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Sinfonia

Author:Sinfonia
働くママです♪
♪趣味はFluteを吹くこと
フィギュアスケートも好きです♬
 最近はお菓子もちょこっと作っています

趣味が多い家族です
2008年にDolceを迎え
2009年にはVivaceが家族になりました

賑やかな毎日です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Harmony

長女

吹奏楽部 Flute

で毎日大忙し

お絵かきも大好きで最近は切り絵もやってます

お出かけのときには

必ずお絵かきセットを持参

将来は音楽家?漫画家?

Dolceのお母さん的存在を

目指したが挫折

姉妹として日々過ごしてます

おすわりできたワン♪

キャバリア・K・C・スパニエル

トライカラー

我が家の次女

おねぇワンになれるかな~

御転婆娘&破壊女王と言われてます

キャバリア・K・C・スパニエル

ルビー

新しく家族になりました

我が家の末娘です

どのように育つかな~



presented by 地球の名言

忙しい時のお助けレシピがいっぱい
時々Dolceとお出かけするカフェです
